ネコちゃんに首ったけ

ネコが好きすぎてたまらないのでブログに記録することにしました

不安定さ<暖かさ

猫は基本的には安定したところが好きなはずなんですが...

 

2月というと、1年を通しても、かなり寒い時期ということもあって、最近のうちの猫ちゃんたちは、少々不安定な場所でも乗っかってたり笑

 

その代表的なところが上です(笑)

 

私の上(笑)

 

自分自身あまり肉がないもので、安定感は全くなく、ごつごつしているはずなんですけどね。

 

人肌の暖かさの方が勝ってるんでしょうか...

 

まさに

 

「不安定さ<暖かさ」

 

ですね笑

 

youtu.be